お問い合わせ 0357679400 Eメール:sales_jp@romaxtech.com

サポート サービス

ワールドクラスのエンジニアとソフトウェアスペシャリストが新技術の導入および製品改良を後押し: 作業が途切れないという安心感

設計開発プロセスの中心にRomaxのソフトウェアが採用されるため、お使いのRomax製品の動作が途切れないようにすることも当社の仕事です。そのうえで、ドライブライン、ドライブトレイン、ギアボックスのエンジニアリングにおける目標達成の支援をRight First Time™という発想で継続します。


Romax のサポートサービスは、高度な技術を持つエキスパートが提供します。Romaxの製品を24時間途切れることなく使えるようにする決意で臨みます。


最新のメンテナンス契約を結んでいる場合、広範なテクニカルサポートおよびアップグレードサービスが受けられます。内容は以下のとおりです。 

  • テレフォンホットラインサポート: Romaxの技術スタッフがソフトウェア固有の技術的なニーズと問題を処理します。
  • 顧客とインシデントを対象としたコールログ機能: ソフトウェアについて出した要求が今どうなっているのかが瞬時に簡単に把握できます。
  • オンライン上に準備されたダウンロード用ソフトウェアなどのリソースへのアクセス
  • 購入したソフトウェア製品は、新バージョンがリリースされ次第アップグレードできます(対応するサポートサービスの契約を結んだ場合のみ)。