品質保証

Romax は、業界で最善とされる手段に則って品質保証をしたうえで提供できるよう、品質保証に取り組んでいます。

品質保証

Romaxの製品、サービスのすべてが、業界で最善とされる手段に則って品質保証をしたうえで提供できるよう、品質保証に取り組んでいます。

CEOは重役として、社全体の品質問題、QA問題に対して責任を負います。具体的には、品質関連の文書および手順の定期的な見直し、更新を図って、状況の変化、お客さまの要求事項、最新の作業形態を反映するなどしています。

また、品質管理の規格として世界で最も普及しているISO 9001の認証を取得済みです。

情報セキュリティ

Romaxは、高度な情報セキュリティの維持に努めていて、ISO 27001の認証をすでに取得しています。

ISO 27001は、情報セキュリティマネジメントシステムの構築、実現、運用、監視、審査、維持を行うための雛形となる国際規格です。

当社は、ISO 27001への取り組みの一環として、情報セキュリティのシステムおよび手順の改善と拡張に絶えず励んでいます。その目的は、見直しから改善へつながるサイクルがお客さまにとってのメリットとなることを保証すると同時に、クライアントの機密保持とデータセキュリティを最高レベルに保つことにあります。